■あー…

半死状態ですが…。
昔やったゲームの音楽って、結構よく覚えてないですか。私は『マドゥーラの翼』と『悪魔城ドラキュラ(どの版なのかはしらね。ディスクシステムの予感)』は今でもよく脳内を回ります。なのに、よくやったゲームのタイトル忘れちゃったんだよね…!なんだっけっか、あれ…主人公は女の子で、6個くらいの属性の違う惑星を攻略するアクションゲームだった。従兄から貰ったんだけど、あれ面白かったな〜。
そういえば、忘れちゃった本とかもあるな。本筋はどんな話だったか忘れちゃったけど、何かを混ぜると色々使えるものになる砂があって、それを燃料にしたり食料にしたりして月旅行する話…。男の子と叔父さんだったような気がするんだが…。