■ボス!

昨夜、行き交ったメールの中で乱舞していた言葉…>ボス
→TVA「ゴーストハント」テレビ東京 10月3日(火)25時より放送決定!:MOON PHASE 雑記
画像も見れるんですけど、キャラデザは結構いいんじゃないか…?この霊能戦隊渋谷サイキックリサーチみたいなキービジュアルはステキだ(笑)。テレ東深夜なので、あと心配はクオリティ…。
あと、講談社はさっさと原作を!新装版とかで!
帰りに靴を買いに行きました。とにかく靴をなかなか買わないのですが、今回珍しく『よーし、君に決めた!』という靴がありまして。『おっちゃん、Sサイズ出してくんな!』と言ったんです(非原文まま)。そしたら『Sは入荷してません』……はい?そうかそうか、M以上の足の客しか来ないのかこの店は…。あっそう、そうですかい。もうこねーよわーん!!