どっちバトン

閣下からいただきました。てか閣下ひどい。少なくとも閣下にだけは言われたくありません(笑)!
1.性別は?
女。周囲の回答者が、皆ここに『腐ってるが』とか『心にイチモツあり』とか答えていて興味深い。え、私?腐ってるし、ありですよ。
2.朝は目覚まし派?ズームイン派?
子供の頃は問答無用でズームイン派でしたが、今は両番組と朝ズバとsakusakuのザッピング。
3.フィッシュORビーフ
肉かな。魚、食べられるけど骨苦手なんだ。しつこく取るから、綺麗に食べるねとは言われるけど時間かかるし。
4.和食・洋食、好きなのは?
うーん、どっちも好きだけど…。和洋関わらず、煮込み系好き。
6.“まなかな”どっちが好き?
どうでもいい。
7.S?M?
Sなのか…?どうですかね、ただMではないとは思うんだが…。
8.かわいい系orかっこいい系、女ならどっちが好き?
きゃわゆい女の子が大好きです。でも、かっこいい女の人にキュン…とするかもしれん(笑)。
9.じゃあ男では?
メガネかな。ん?かわいいとかっこいい?うーん…。好みのポイントはどちらかといったらかっこいいなのか…?でもそういう人のかわいいところがいいんだよな。
10.次に回す5人。かわいいorかっこいいの印象つきで
ごめんおわり。でも閣下はかっこかわいいと思います。あからさまに顔に出るところがかわいいんじゃない(笑)?