ライドウ日記

アカラナ回廊、とりあえずラストバトル直前まで行きました。でも、ベルゼブブのために戻ってみた(ラスト直前まで行って、やっとベルゼブブがいる修験界最下層にいけるんで…)。レベル足んないから、まだ合成できないけどさ。そういえばアリスは合成できるようになった。あとはクダンか…(ライホーくんは2周目だよな)。
アカラナ回廊は面倒だ…。やはり、これまでの簡単ダンジョンに比べるとやっぱちょっとね(とはいえ、昔やったペルソナとかのが面倒だった気がするので、簡単は簡単なんだろう)。今回はラストバトル直前で戻るのが目的だったから、次はちゃんと全部まわるぞ〜。話しかけてない人とかいっぱいいるしな。
2周目の準備もそろそろしておかなくてはなるまい。低レベルで高性能なやつを合成して、カルテに登録しておかねば。
そういえば、筑土町はやっぱり神楽坂なんだね。むしろアトラスが神楽坂にあったんだね(笑)。こないだ行った時、毘沙門天の写真とって来た。大正二十年という、正史では存在しない時代の神楽坂。さらに、どうやら関東大震災も起こってないらしい。