最近購入

  • HELLSING(8)』平野耕太
    何故か唐突にこの巻だけ腐女子に優しい。マクスウェル唐突だ。唐突に萌えだ。なんなんだ。あと旦那が急に猛烈な受け受けしさを漂わせ始めたよ…。でも私の最萌えはインテグラだけどな。
  • 『疾走!千マイル急行(上)(下)』小川一水
  • デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 超公式ふぁんぶっく』
    旧シリーズとのシステムや設定比較など、ものっそい面白いのだが、うっかりするとネタバレる。
  • 『人生激場』三浦しをん
  • 魔法使いの娘(4)』那州雪絵
    兵吾の話、意外と引っ張るね。この巻で語られると思ってたよ。で、やっぱり兵吾とパパは萌えるなぁ…。でも、初音と兵吾でもいいような気がしてきた。すごーく長く長く何にも無い状態が続いて、いい年になってから『結婚でもする?』みたいな…。付き合ってもいないのにいきなり!って兵吾が常識人みたいな事を言えばいい(笑)。え、パパはどうするって?うーん…。