最近購入

  • tactics(8)』木下さくら東山和子
  • 『ツバサ(15)』CLAMP
  • ×××HOLiC(9)』CLAMP
  • 三四郎はそれから門を出た』三浦しをん
  • 『重力ピエロ』伊坂幸太郎
  • ハチミツとクローバー(9)』羽海野チカ
    森田家の話については、一瞬『脇にそれた』と思ったものの、これがあったからこそラストの森田発言に繋がるんだなぁと今更。大事な人が、何かを成す為にボロボロになっていくのを止めなかった・止められなかった。結果、決定的に失うのではないかという恐怖を味わった直後だったからこその、あの発言だったのではないでしょうか。
    とかなんとか言ってみても、ぶっちゃけた話…森田兄弟、森田父…いいよネ…という話…。

ああ、もうだめだ…何買ったのかサッパリ覚えてないよ…。もっと買ってそうなのに…。