■ライ様〜

日本人って人付き合い下手だけど(私だ、私)、外交も徹底的に下手だ…orz まぁ、攻撃されるまで黙っとけとか言われると臓物は煮えくり返るが、まぁあれだ…このダメっぷりが日本なのかもな…。
ライドウのふぁんぶっくを注文してしまった…うーん、まだクリアしてないのに(笑)。
最近ビデオ溜めがち(ハルヒ見てたから…)なD少年(訳)ですが、何故か私より母が気になってしょうがないようで…
母『(新聞のTV欄を見ながら)あ、D少年って月曜だっけ?』
私『え、何で…?』
母『…見忘れた!』
母はYなぎが大好きです。
うわあああ、直木賞、しをんさんと森さんのW受賞かよ…!!!!予想外!ビックリ!選評を教えて!