ライドウ日記

脳のナイトヘッド部分がすべてライドウに使われている気がするよ。ファンブックは買うべき?しかしこのゲーム、やたらと動物が画面上にいるんだよね。お目付け役は黒にゃんこだし、街中にも猫やら犬やら歩いてるし(びっくりして逃げ出す猫を何度追いかけたことか…)。ゴウトにゃんをしばらく自分のペットのつもりで愛でようと思います…(哀れな…)。あと、鳴海にもネコミミをつけたらいいと思います。にゃんにゃん。
そういえば、二次創作系を回るとわりと意外な人に遭遇して、ビックリしてます。へぇえええ。
とりあえず本日4話です。はうう、鳴海の過去が見え始めた!萌え!あの人とかそんなセリフは萌えるからやめれ!いややめるな!