ライドウ日記

今、2章の途中です。ここまでは攻略本なしでやってたんですが、本屋に行ったらあったので買ってみた。合成の表とかあったらなー…(ペルソナん時みたいな一覧表)。攻略自体には、今のところなるべく使わないつもりで。
ライドウの動作がかっこいいね。戦闘シーンの終了時ポーズとか、今のところ毎回見ても飽きない。ただ、敵がどこにいるのか(というか自分との位置関係が)わかりにくい時が…。FFBCみたく自動追尾設定でもできればな。
そういえば、ある程度のネタバレを知った上でプレイしてるんですが、2周3周できそうにない自分には丁度いい程度のネタバレだったかもしれん。
だがしかし、相変わらず宇佐見寿夫という名前に慣れぬ…。可愛いんだよ、14代目ライドウは…。ちなみにライ鳴がいいです。少年×おっさん。