■ららら

また本が溜まってるし、今月分のリストが整理できてない。ので、モンラブが今日発売かどうかもよくわからない…。他になんかあったっけ…。買った本家に置いてきちゃったな…(遠い目)。最近、朝が辛いです。というか、昨夜は日付が変わる頃から居間のソファで寝こけてて、気づいたのが3時くらいで。そのあと風呂入ってネットやって5時半から寝ました…。なにやってんだ…。
そうそう、ライドウを探さないとね…。
あと、実は健康診断の結果が返ってきたんだけど、初めて何も無くなかった(何かがあったわけじゃないところがビミョーだが)(普段からあんなに具合が悪い具合が悪いと唸っている割には、常に健康だった)。おかげで我に返った。オラ、もっと健康に注意するよ!…となったはずなのに、上記のような一晩を過ごしたところで既にダメダメです。さ、健康健康…。