攻殻機動隊また見たくなっちゃったじゃないの

MKさん、攻殻おもろいよね!攻殻S.A.C、1の少佐が2より女っぽいというのは、確かにあるかも。1は女であることも武器にできる女というか…。第1話初めて見たとき、いつかトグサは少佐に食われる…と思った(笑)。そういうキャラ設定だとばかり。服(わざわざエロい服着てるし、派手めの下着もいっぱい持ってたような)もそうなんだけど、女性アピールが結構あるよな。バトーとの関係も大人の男女っていうか…。
2は1と比べれば、少佐が女性視点で語るエピソードも薄い。後半は特に少女時代が強く関わってるからか、性差があまりない少女っぽい気も…母性の話はあったか。…はっ、もしや通り越して老境に?!
さて、3ではどうなってることやら…。

……
…と思ったら!
→『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society』2006年9月1日からパーフェクトチョイス160で放送決定!!
ちょ、マジか!なんかすっげぇ色々変化してるのか…!!9月までにスカパー入らないといかんのか…。