■あつっ

買い物に行ったら、セール中のカバンの中に好みのものを発見。買おう!でも、他に優先順位の高い買い物があるから、そっちを買わなかった場合に!と思って…戻ってきたら売れていたという…。やるせない…。しかし、ふらふらして未練がましく戻ってきたらあった!わーい、在庫あったのか。聞けばよかった。
フルートグラスですっごい好みのがあったんだけど、使わないので買わなかった。うーん、でもあればあったで使うのかな…?部屋の入り口に暖簾も欲しいんだけど…どうしよっかな。
しかし、梅雨らしい、じめっとした暑さだ…!部屋でエアコン使わない派の私でも、うっかり使いたくなる…orz ていうか居間では使ってる。
あ、『亡国のイージス』のDVDをレンタルしてきて見ました。久しぶりに見たけど、やっぱり福井作品の映像化の中では一番好きかな(戦国〜は先日の放映でちょろっと見ただけですが…)。コーイチ&一徳のシーン、キイチが自害する部下に背を向けるシーンが超好き!でも手旗信号とかほんっとーに笑えてしょうがないんで…!!