純ブライド(まだ途中)

ハフー、会社定時過ぎくらいに出て、見てきましたよトークショーつきで!入り口で配られてたプレゼントは、ランダムに生写真が入ってた封筒だったんですが…おおおお、一緒に行ったみんなSろたとかAらきなのにぃぃいいい…何故ヒロイン…orz(ぶっちゃけヒロインに萌えなかったのでキツイ…)
さて、Sろたと監督のコントのようなトークショー(笑)。二人で舞台に立って、司会なしのトークでした。途中で司会のお姉さんぶりっこをはじめるSろた。お前さんはそーゆーの上手すぎるよ…(笑)。大 好 き だ !
次回作の構想と、それにSろたを使うならどんなんで?って質問には、監督、色々答えてらしたけど…『同性愛とか』というのには一部女子が祭状態になりましたよ…!Sろた的にも、異性とのラブシーンよりは同性とのほうが恥ずかしくないとのことで、そっちのがいいと。『(会場の女性に向けて)男とラブシーンやるとしたら、恥ずかしくない?』みたいなことも言ってましたね(笑)。ウフフ…次回作は同性ラブシーンありでお願いしますね監督…★
映画は……あれだ、エヴァを思い出す。内容じゃなくて、上映が終わったあとの『えっ、終わり…?』みたいな気持ち…。そう、この映画、DVDの『続・純ブライド』に続くらしいのね。……って『あのね商法』って奴かー!!どうも釈然としないよ!トークショーで、監督は『続・純ブライド』のあのシーンがいい、ここのSろたが…みたいな話をしてらっさったけども、見終わった後に思い出すとホントに釈然としない(笑)。Sろたはフォローは入れてたけど、結構不満ぽかったな。
ラブシーンは確かに照れそうな感じでしたね。結構長めなんで、色々楽しみました(え)。
Aらきとずっきーとの絡みは、可愛くて大変良かったです。特にAらきのヘロヘロっぷりはもう…なにあれ〜。ビールを注ぐところとかたまらん…。
む、あとヒロインの舌ったらずな喋り方は、女優の素ではなくて演技なのでしょうかね?特にラスト近辺ではイライラを増すわけですが…。
気になったのは、80年代というわりにはこだわりきれてないというか、殆ど現代みたいなとこですかね…。ALS○K(警備会社)のシールとか気になって気になって…(細かい。けど一緒に見たYZさんも言ってたし)。あと、あの頃からあんなにパソ子ありまくりだったのか?
『続・純ブライド』のラストのSろたを見なきゃいけないので、出たら見るけど…ちょっとこのつくりはどうかと思う。
あと、ほんっとにテニ関係で映画見に行くと、客のマナーの悪さが凄過ぎて…。上映中でもお構いなしに喋り、笑い(映画を見ての反応ではなくて、連れと会話しながら)、出たり入ったりが激しく(出待ちと思われる…)。今回は特に酷かった。『上映の邪魔』に自分もなるかしら…と思って黙ってたんだけど、次はそのときに注意しよ…。そして人の振り見て我が振りなおそう…。