■頭痛が…

ひっ……。
やばい………私は禁断の箱を開けてしまった……!!!
吐き気と眠気と戦いながら、いや戦わなくてもいいんですけど休日ですから。でも何もしなかったってのもなんなので、夕方になってからクローゼットに眠る同人のあれやこれやが入ったダン箱を一つ開けてみたんですよ。それが災厄の箱でした……ちょ、これ、すげー古いペーパーとかが入ってる……?!!!あの、あれだよ私の古い友たちよ……コ●フェスの頃のがどっちゃり出てきたよ…?なんだこの羞恥プレイ…。
………(↑からしばらく経った)。
今、1991年まで遡りました。ぬおお、本気でタイムカプセル…!ここまで来ると自作のものはないが…でも時々、昔の自分のほうがマンガ上手かったんだなぁと…切ない気持に…orz
(さらに経過)
あれっ、なんか……記憶にある同人誌が…ないよ…?どどどどこへ消えたんだ、私の××本…(複数)!!特にコエンマ関係…こっちか、こっちなのか…?<どうやらまだまだ山はあるらしい…。
もう一山崩してみたが、どうも数年前から探してるコエンマ本はやっぱり紛失したような…orz 一番読み直したいのはそれなのよぉぉォオオオ…!きっときっと、どこかにあると信じるよ…。