■足首が…

部屋が片付かない。なんたることか…orz 絶対早く帰ろう。残業撲滅!
昨日、履いてた靴の中敷がはがれたので、仕方なくやっすい靴を買いましたらば…あー、左足の薬指になんか当たって痛い…。そこ以外はベスト!なのにぃいい…orz 何とか改善して、履き潰す用に。
ぬおああああ、去年から、夏の顔・胸元・腕用(どうも紫外線でかゆくなるらしい…)に軽い日焼け止めとして使ってたKiss Me Sunkiller、ジェルタイプのが売ってないから仕方なく別の商品を買ったんだけど、私の苦手なタイプのだったんだよね。Kiss Meのもう売ってないのかな…と思って公式サイト行ったら…あるじゃねーの!!クッ、今日はマツキヨにも行ってみよう…orz 毎年1個は使わない日焼け止めを買ってしまう…。
…というわけで、昼休みに紫外線を浴びながらドラッグストアに行ってみました。無事あった!……で、さっきあけてみたら…リニューアルされとる…orz 色が白い…。
→ITmedia News:ライダーベルトで蚊を撃退
うははははは、あははは!夏に旅行があったら、絶対これ持って行ってたのに(笑)!