■疲労

週頭の朝から、人身事故で電車が止まりました…疲れた。
しかも、出かける前にはピアスが捨てられたことに気づき、ガックリ。まぁ、洗面台にティッシュにつつんでおいていた私が悪いんですが…。うう…普段そんなことしないんですが、たまたまやった日に限って、家族が『こんなとこにティッシュ置いておくな!』と捨てちゃうんですよね…実は2回目。しかもどちらもその時一番気に入ってるもの。あああ…。一晩くらい置いておいても捨てられない方法ってないかなぁ…。
→天海祐希 6年ぶり映画で球児の母
おっ、映画『バッテリー』の情報がちょいちょい出てきましたね。でも公開は来年か…季節をあわせて春休み頃だったりするのかしら。
→『月刊アームズマガジン』 2006年07月号
巻頭特集がブラックラグーンっすよ。表紙、超萌える…!