パンツバトン

パンツ大好きこれっちさんから回ってきました。パンツ!
■貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか存分に妄想を書き連ねてください
うさみんは昔は白ブリだったんじゃないか。近年になってボクサーの存在を知って乗り換えた。三津谷さんと知り合う前の事です(?)。
べったまは…そうだなー、白でこう薔薇の模様がうきあがるという…ブラウス(映画)かよ!グレー・黒系のボクサーかな。
忍足はチェックのトランクスで。もっさり。
幸村はフツーのトランクスだと…思いつつ…しかしピンクでフリフリの女性用下着が頭から離れねぇええええ何故だァアアア!!
■好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て歩いています。 どうしますか?
うさみんがパンツ一丁……あ、あ、あとをつける(笑)。パンツっ尻を堪能。そこからスーツを着るシーンを見たい。
クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を上げて下さい
うさみんって言うと思ったでしょう。そりゃ似合うに決まってますよ。ポージングも決まってますよ。
■好きなキャラ、もしくは人物のパンツが目の前に! どうしますか?
届けますよ。反応が見たいじゃないか!ていうかわかるってことは名前でも書いてあんのか?それとも目の前で脱ぎやがったのか?
■この人にパンツにかける思いを聞いてみたい人を5人と言わず何人でも上げてください
アンカーで。