腐女子漫画経験値

すげー面白かったけど、面白かったけど、なんか◎が多いと人間としてどうなんだろうと振り返ってしまう。自分より多い人を見ると安心する(笑)。

【チェック方法】
◎:購入したことがある
○:読んだことがある
△:代表作と絵柄がパッと浮かぶが未読
×:思い出せない
上記の内容でマークをつけます。

【あ】
葵二葉・紅三葉 ◎非BLのだけ。BLは読んだ事はある。
あさぎり夕 ○小説は持ってる。ていうかコミックス持っててもおかしくないけど、記憶がない。
浅美裕子 ○馬のやつとか犬のやつとか。
天野明 ×誰だっけ…?
荒川弘 ◎そりゃもう。
安野モヨコ ○シュガルン借りて読みました。
青山剛昌 ◎白馬かキッドか服部が出ているときだけ…。
石ノ森章太郎 ◎どっかに009が…。
樹なつみ ◎最初は八雲立つだった。
井上雄彦 ◎スラダンね。
今市子 ◎多分ほとんど持ってると思う。BLも非BLも好き。
うすた京介 ◎多分マサルさんを数巻。わりとちゃんと読んでないんだけど…。
羽海野チカ ◎昔から…。
浦沢直樹 ◎ヨハン萌え。
漆原友紀 ◎化野先生再登場希望。
榎本ナリコ △この名義は全く読んでない。気になって数年。
押上美猫 ◎懐かしくも痛い思い出。
大友克洋 △実は。
沖麻実也 ◎デミアン
尾崎南 ◎長兄×次兄だったんですが…。
尾田栄一郎 ◎アイスバーグさん大好き。
尾玉なみえ △友人が凄い好きだが。
小畑健 ◎あああ…。ランプランプとかね…。
小花美穂 ○こどちゃ?

【か】
雁須磨子 ◎非BLは全部は読めてないけど、両方とも好き。
かわぐちかいじ ◎買いなおさなきゃ、沈艦…。
川原泉 ◎メイプルと大天使大好き。
木尾士目 ◎げんしけんしか読んでないけど。
岸本斉史 ◎NARUTOどっかにあったはず…。
木下さくら ◎休載中なんだ?
木原敏江 ○お神酒徳利、前持ってたけど多分今はないはず…。
くさなぎ俊祈 △
久保帯人 ◎ブリチ。
久米田康治 △実は。でもすっげー気になってるんだ…。
CLAMP ◎聖伝とかBABYLONの頃からか。
車田正美 ◎でも憎い。
黒乃奈々絵 ◎ピスメはどうなったんすか?
こいでみえこ ○そろそろ持ってるかどうかわからなくなってきた…。
高河ゆん ◎人形同人も見てみたいな。
許斐剛 ◎…。
こだか和麻 ◎I本!
こなみ詔子 ◎あねさん〜の父母が好きさ。

【さ】
佐々木倫子 ◎新しいのはあまり読んでないけど、動物のお医者さん大好き。スパイもいいよ。
貞本義行 ○弟が持っているはず。
しげの秀一 ○弟が熱狂的バリバリ伝説ファン。私はイニDでいいっす…。
柴田亜美 ◎グンマ最愛。
新條まゆ △読んだ事はないはず。
杉崎ゆきる ○DNANGEL?をちょっと読んだような。
鈴木信也 ○ミスフル?でもほっとんど読んでない。
空知英秋 ◎ヅラ愛。

【た】
高口里純 ◎終わりがいつもやるせないんだよォォオ!
高橋和希 ×
高橋陽一 ○いや、多分読んだ事あるはずなんですが…。
高橋留美子 ○らんまはともかく、うる星はコミックス未読。
高屋奈月 ◎そろそろ終わるか?
武井宏之 ○あのラストは凄すぎる。
武内直子 ○なかよし育ちでした。
竹宮恵子 ○学校の図書室にあった。
橘皆無 ◎シャインズマン!
種村有菜 △
田村由美 ◎BASARAはいい…。でも僕が○○した理由も好き。
津田雅美 ◎なんか飛び飛びで持ってた気がするカレカノ
つだみきよ ◎プリプリ最終巻はつだ名義じゃなくても。
東城和美 ◎チューリップ!
冨樫義博 ◎斜め上。
ときた洸一 ◎いや…多分あるんじゃないかな…Wのコミックス…。
鳥山明 ○本誌で読んでた。

【な】
中条比紗也 ○保険医だけ読んだ。
那州雪絵 ◎BLもいいけど、久々の非BL「魔法使いの娘」は相当面白い。
魚喃キリコ △
なるしまゆり ◎デビュー当時、絵があまり好みじゃなくてスルーしそうになった。
西炯子 ◎昔の作品、読んだ当時の印象を薄れさせたくなくて読み返せない。
西田東 ◎今一番推してるBL作家かもしれん。あ、BLじゃないね。
新田祐克 ◎「春を〜」の最初あたりは持ってるんじゃないか。
二ノ宮知子 ◎「のだめ」いいよいいよ。「天才ファミリー〜」もいいよ。

【は】
萩尾望都 ◎昔友人に借りてがーっと読んだ。新しいやつはあんまり読めてない。
PEACH-PIT △読んだかもしれないけどとっさに思い出せない…。
柊あおい ◎星の瞳のシルエット
ひぐちアサ ◎そりゃもう…アフタもね…。
樋口大輔 ◎だから「Xコネクション」が好きなんだって…。
日渡早紀 ○多分「ぼく地球」は売っちゃったので…。
福本伸行 ○カイジは読んだ。アカギ読みたい。
藤崎竜 ◎初期の短編集は持ってる。封神は聞仲が大好きだった。
星野桂 ◎コムイ兄さん!
細川智栄子 △…うん、なんか、ストーリーを把握できるほど読んでない…(笑)。

【ま】
増田こうすけ △あまり知らないんだ…。
みずき健 ○途中で終わったのなら記憶がある。
皆川亮二 ◎スプリガン。遺跡を守る系の話を見ると思い出す。
峰倉かずや ◎終わったら、買ってないぶんも読もうかな…。
村田雄介 ◎燃えと萌えが。
門地かおり ◎アホいエロいのも、暗いのも結構好きだ。

【や・ら・わ】
矢沢あい ○最近NANAをちびっと読んだ。
矢吹健太朗 △あまり記憶がない。
山岸涼子 ◎ピアノの先生の同級生だったので、最初は先生から借りた。燃料のない中学生には爆弾のようだった。
山田章博 ◎どれ持ってるかすぐ忘れる…。
山田ユギ ◎大体持ってる。やっぱり面白いし、萌える。
由貴香織里 ◎カイン最終巻買いたくねぇ…orz
よしながふみ ◎執事いいよね執事。今は大奥かなー。
渡瀬悠宇 ○ふしぎ遊戯
和月伸宏 ○ホモ妄想もいいけど、ノマカプにもキュンキュンした。

【合計】
◎63、○23、△12、×2

……持ちすぎです。