■お兄ちゃんて

先日弟にしみじみと、『せめてハマったのがジャ○ーズだったら…』と言われた志貴です。ウルセェ、パタリロ文庫版全巻持ってるお前に言われたくない!私のエロイカ文庫版が貸し出し中で、派手に打ちひしがれたお前に言われたくは…!!……や、まぁその通りなんですけどね。キャス単体だとしても、知らない人にはまだまだ『何でハマったの?』って言われちゃうだろうからね。気になる情報を職場で得たとしても『ここここれなんですかふじこ』となっても、担当者に聞けませんから。だってテニスだもの。
昨夜から、Kまかりのブログを読んで、もんどりうってました。あの子、萌え文章上手すぎる!絶対萌えライターが書いてるんだよ…(笑)。
そういえば、スーツ時の靴下はやはり膝下までの靴下がベストだと思います…。足組んだとき、結構がばっと見えるのがいい…。
→ラスト・エスコート 〜深夜の黒蝶物語〜
……!こ、これか?!(私信)
うっわ…センバツ凄い事になってるな…。
あ、しまった。本屋に行くの忘れてた〜。五條さんの新刊は出てますかね…?
【18禁】→Nitro+ CHiRAL:Lament公式サイト
わぁ、ニトロプラスchiralの新作って……ねこみみ…。