最近購入

  • 彩雲国物語 藍より出でて青』雪乃紗衣
    短編集。既読のものにも書き足しがあってよい。が。が。ちょっと本当に王様かわいそうすぎないか?どうしてここまで彼が孤独で、真に彼のことを一番に思ってくれる人がいないと強調しまくるんだ…orz 結局、誰もが大切な人がいて、その人のために最終的には動くわけですよ。そりゃしょうがない、しょうがないんだけどさ!むしろどんな物語でも、王様の話ってそういうとこあるさ。なのに、彩雲国に限っては…段々、他のキャラたちが憎らしくなってきたよ…ホントもう、『二番目でいい』とか言わしとくなよ…。秀麗は結局誰かが助けてくれるんだよね。頑張ってるのはもちろんだけど、皆気持ちよく手をかすんだよね。で、劉輝は王様だから自分でやりなさいよと。最近双花とかほんっと役た(以下略)。
    せめて、王様を、でもいいから(後ろ向き)…劉輝を一番にしてくれる人が出てたらなぁ…orz それすら見えないんだもん、この国。
  • マリア様がみてる くもりガラスの向こう側今野緒雪
  • 金魚屋古書店(3)』芳崎せいむ
  • 『もろとも』西田東

んで本日購入。

  • 『松の四景』佐藤ユウ
    あとがきと最初のほうしか読んでいませんが………その、なんだ。ドキドキするあとがきですね…。