■慣れてきました

最近、バス会社が黙ってこっそり時刻表を書き換えやがったので、残業がもうちょっと出来ます…(終バスが数十分遅くなった)。終バスを逃すと私はタクシーを使うので。最近あまりにもタクシーばかり使ってて、もしかしてバス会社の告知を見逃したのだろうか?って朝は使ってるんだからありえねーな。告知しろよ、困るんだから!しかしここ数ヶ月で、それ以前の人生で使うよりも多いタクシー利用率。早く帰ろう…。
→<NHK>大河ドラマ「風林火山」、主演は内野聖陽さん
問題はそこじゃねぇ。

主役の軍師、山本勘助役は文学座内野聖陽(まさあき)さん▽武田信玄役は歌舞伎俳優の市川亀治郎さん▽上杉謙信役は歌手のGackt(ガクト)さんと、異色の顔合わせ。
異色すぎるよ!ビックリして会社で叫んじゃったよ!がっくんが謙信公かよ!!!やべー、なんだそれー(笑)!