最近購入

んで今日な。

  • 『DARK EDGE(15)』相川有
    ついに完結……。
    うわー……なんか希望を感じさせる終わり方なんだが……でもかなり悲劇の、最悪の終わりに近くないか?!ていうか伊勢が!多分そういう終わりしかないんだろうけど…一線を越えた以上、その時点で、皆と一緒にってのは無理だって決まってたんだけど。チクショウ…(涙)。せめてあの二人を仲間にして欲しくなかった。伊勢の周辺としては、バッドエンドだよな…。うう怖い。九郎以外は知らないってのも怖い!初期のを読み返すの怖いよ…。
    あと、わりに先生たちが優しいというか、人と相容れないんだといいながらも、情みたいなものを見せてくれるのが…くそっ、せつねぇええ…orz 滅んでいくものの優しさみたいな。
    ちょっぴりラストは駆け足っぽかったな。もうちょいページ数とって良かったと思う。最終巻くらい分厚くしちゃえばいいのに。

    そういえば人と不死者は、ある意味ではアクエリオンの人と天翅と同じような関係なのかね。