テニス

落ち着いてきたよ。ていうか、何であんなにショックだったか、とりあえずわかったみたいです。王子とテニスと主にてんてーに期待しすぎてたんだな。あんなにけなしてても…。読み方間違ってました!道徳とか品性とか関係ない国なんだ。あの国の基準はCool!なんだ。悪いことは悪いんだよって、この作品世界でも怒られるものだと思ってたんだよ。主人公がCoolにやれば許されるとは思わなくってさ。
…おいおい、落ち着いてないじゃねーの(笑)。まぁでも、冷却期間を置けば、ここに書いたことが恥ずかしくなるくらい落ち着けると思います。多分。
それはそうと、せっかく手元に届いたミュ冬公演DVDが見れない…おおおおらにじかんをわけてくれ!
はっ。そうだ…今のメインの子達、卒業してしまうんだよね…!あー…切ない。結局彼らの生ミュは見れずに終わるのね〜。ドリライで最後!でもちゃんと続きをやるつもりはあるみたいなので、楽しみに待ちます。