■おお、踊ってらぁ!

FF12フラゲの人のを見たら、すっげーやりたくなってきた…。なんだか楽しそう。でも、一番気になるキャラって……ゲーム開始時に良くて行方不明、まぁ死んでそうな勢いなんですけど…orz もうCM見ただけでも『死んでそう!』って感じです。せめて敵に回ってるとかでいいんで出てほしいなぁ。
隣席の口癖が『(メール見ながら)うっせーな(呟き)』でげんなりです。や、気持ちはわかるんですが(あふれ出ちゃうんだよね…こう理不尽だと)…口に出さないで欲しい…怖いんで。そして聴覚から不快になるので…。イヤホンしながら仕事したいなーと思う瞬間です。
あれ……何このトキメキ…。どんどんFF12やりたい熱が…。なんか、弟からPS2を譲ってもらう話が出ててさ…。ホントは弟の友人が買うはずなのでそっち待ちなんですが、もう黙って買っちまうか(笑)。TV無いけど。
ムギャー!!いあたたたたたたたマジ痛いなにこれイタタタt なんか右の肩甲骨のアタリ、昨日からちょっと痛かったんだけど、午後になってからすっげー痛い痛い痛い!!これ筋が変だ!イタイー!昨夜はふくらはぎがこむら返っちゃうし、いい加減体が限界みたいですよ…。