■そうは言っても

ぬおー、歯(というか歯茎?口の中…)がじくじくする!!疲れると口の中に覿面に影響が出るよ。唇がさがさっぷりも相変わらずです。化粧しても仕方ない気分に。
職場でイライライライラしてて、ほんっとーに嫌です。うーん、自分と相手と、両方に社会常識がない。どうしようもない!ないって言っても終われないけどさ。
あ、しをんのしおりが更新されている…。最近、お休みなことがたまにあるので、ちょっと嬉しい月曜日。こないだ某ドラマで使われてる商店街を見て、両親に自慢した事を思い出した。
誰か、文藝春秋4月号の高村薫『カワイイ、アナタ』のレポ希望!ていうか帰りに本屋が開いていれば見に行きますが!あのーあのー、合田さんから義兄への手紙って…まじですかー……えー……。や、別に『アナタ』がどちらかのことだと思ってうろたえているわけではないんですが(笑)。いくらなんでもねーよ、そりゃ。先日目次を見て、高村せんせーっぽくないタイトルだなと…思って…気にはなってたんだ。
帰り、とりあえずパラ読んでみたよ。あの………確かにそうみたいなんだけど………だからといって何かが起きている(笑)わけではないかな。あえて言えばこの年まで文通しているってことか。でも全然関係ないっていう可能性だってゼロではないよね(というくらい薄っすら)?それとも読み飛ばしたか…?