ワンピどうなる

姉弟、思いっきりワンピ読み返しに入っております。
『いやー、私、今やってる話が、CP9があまりフォローされないまま終わって、各話表紙の集中連載に出てくるんじゃないかと思うんだけどどうよ?』
『うーん、ありそうだけど、ルッチが崩れない(ギャグにならない)気が。あと俺はあの連載の中では、コビーとヘルメッポが一番好き』
『私もあれが好きだ。その後ジャンゴとフルボディの背景に出たときも良かったよな。……しそうにない奴を崩すのがいいんじゃないか!』
『あ、CP9の誰かが裏切るって展開はどうよ』
『あーあー、今の状態では絶対ありえないけどな』
『わかってるけど、カリファがアイスバーグさんへの愛とかで裏切ったらどうしよう(ガクブル)』
『ダメだね…それだけは…!』
『うん……ダメだな』
『いっそ、ルッチが色々ヤバそうなこと言っておきながら、実は…みたいなほうがいい(ツンデレ?)』
『それより、次の仲間は誰なんだろう、船大工』
『パウリー、フランキー……あと大穴でアイスバーグさんという意見も…』
『そ、れはないでしょー!』
『いやいや、ほら、世界政府から追っ手がかかってさぁ(何故)』
『ああ、うーん…なるほど…でも、いくらなんでも、他のメンバーとバランスが悪いよ…』
『それじゃー、大工以外、今後仲間になる人とかどんなんだろうか』
『船長・剣士・料理人・狙撃手(今あれですが)・航海士・船医・考古学者・船大工……うーん、音楽家とかは置いといて…(笑)』
『参謀はどだ!』
『副長とかみたいな』
『そうそう!メガネキャラいないしよ!作戦を立てる、頭脳派キャラ!』
『でもルフィが言う事聞くと思う?』
『…………思わない……orz』
他にも、リオポーネグリフの件とか、明らかに普通の姉弟は話題にしないようなことを話しました…。