■とかく朝は

おー、朝からかなーりイライラっとさせられ。うーん、もういい…かなー…。
朝からといえば、出勤前にメイト通販で予約しましたよ、ミュ冬公演DVD。や、だってもうヤバイんじゃね?って…MKさん情報が…。そういえば、周囲の人々はみんな『メイトって書いてあるものが家に送られてくるなんて恐怖!』と店舗での予約をしていましたが、私は全然平気なのですよ…。もう隠してもどうしようもないくらいのオタ生活ってか。あはは。は…。
あー、彼岸島読んでみたいな。
またポーション買ってみた。飲み物がなくなったら飲んでかえろっと。エーテルは出ないのか。
飲み物がなくなったのでポーション飲んでみる残業中。………。あれだ、やっぱ使い古された言葉でも、それが相応しいならば言わなければなるまいよ?
これ、オ ○ ナ ミ ン C だろ?
いやいや、だってこの味はオロ×ミンCですって。うーん、飲めないわけじゃないけど、美味しいわけはない。余計喉が渇きました。
朝の件の流れで、またしても自分の駄目さを確認して落ち込んでグズグズしてたので、同僚の女性がご飯に誘ってくれました。あまり会社の人とご飯食べたりしないんで…よく考えるとしり込みしているよーな受け答えに(内弁慶)。ち、ちが…ビックリしただけなんです!一緒にラーメン食って、ドラマの話とかしてました。