本日購入

  • ONE PIECE(38)』尾田栄一郎
    先日の一気読みで、やっとどこから買ってないかわかった。けどホントは今回の話が終わるまで溜めておこうかと思ったんだよね…ガマンできなかったんだけどさ!つーか、この話だけでもまだ終わりが見えない。ONE PIECE自体が、どの程度続くのかなー。回収されない伏線がないといいんですが…。ところでアイスバーグさんとフランキーはいいですね!あともうロビンちゃんとナミさんが好きすぎて倒れそうです…追っかけていくのが、ルフィじゃなくてナミさんだってのがまたいいじゃないですか。女の子皆いいよなー…。大分読んでないところがあったことがよくわかりました。このへん、買ってなかったのね本誌…。
  • ONE PIECE(39)(40)』尾田栄一郎
    帰りに続き買っちゃったよ。帰宅したら、弟に『ついこないだ、終わるまで買わないっていったのに!』と言われた。まぁそのとおりです。