■手のかかる貴方

明け方になってから眠ったので、起きたのは昼でした。いやー、だってワンピースの一気読み始めたら止まらなくてさ…。やっぱりビビちゃんが大好きだ!なので、好きカプはビビまわりと副シャンです(あれ?)。
昼から起きだして、父にベランダをとられる前にミニバラの植え替え。ホントはもっと早い時期にやるんですが…忙しくて出来なかったので、簡易植え替え。ああ……春の剪定もしないまま…orz これどうしたらいいのかなー。気温は暖かめだったんだけど、水は冷たい…休憩しながらワンピースの続きを読みつつ。鉢がもう根っこでぎゅうぎゅうですよ。しかし植え替えは後片付けが大変だー。水と土の処理に困るぜ。
座ってやってたのに、やっぱりちょっと疲れました…。夜にはヘロヘロだったよ。