■ばらえん

息苦しくなって、今シュッと腕に香水をつけたのですが…アホか私!自分で嗅ぎたくても、シュッてしたら室内に広まるじゃないの…!!!近くの人には香りが届いてしまったようです…orz ごめんなさい。匂いって、いわゆる『臭い』ものでなくても好みによっては苦痛になるってのが大きいみたいなので、気をつけなきゃと思っていたのにぃいい。気づいた人は、『探してた匂いだから、どこのか知りたいんだけど〜』って言ってくれたけど…ああもう!しかし、香水とか自分で楽しみたいだけなのですが、その場合はどこにつけたら周りに迷惑じゃなく、自分はずーっと楽しんでられますかね…いや付け続けてれば麻痺しちゃうんですけども。