FF7BC

うっぎゃー、このゲーム、やろうと思ったらアホのようにやってしまうわ…!!すごいパケ代になってしまう。仕方がないので、しばらくはやりません…呼び出された時だけ…。来月のパケホにあわせて再開です。
フツーのRPGでも、レベルギリギリで動くことが出来ないタイプのヘボゲーマーなんで、色々しすぎたかも。まだ2章しかクリアしてない。2章は社長の体力ゲージ減らさずにクリアもしてないし…。
ところで、腐女子的な美味しさはそう味わってないんですが、でも救出任務の時の短銃男との会話はちょっとキュンとした。ちなみに、うちは勢いでボタンおしてたらうっかりなってしまったロッド男です。せめて男だったところはよかったかな…。