■弱い歯

結局、早退して歯医者に行ったわけですが(何時に帰ってくんのって言った同僚…)、なんと『虫歯はありません』て……。色々見てもらったけど、怪しいと思ってたところ全部セーフだってさ…。旅行に行く前に全部何とかしておこうと思ったのだが…つまり痛いままかー!!!結局今朝もじくっと痛んだり。えー、マジでこの痛みと付き合うの…?今まで知覚過敏なところも結構あって、それとは仕方なく騙し騙し付き合ってきたけど…これはかなり痛いぞ…orz
そういえば本日からFFBCの契約をしたので、プレイ開始。うーん、でも本とか読んじゃうかも…。
昨夜は『チェオクの剣』の最終回だったんだが………あんなヒデェ脚本、久々だ!なんだありゃー!!父と二人で怒り狂った。ありえねえ!!ありえなさすぎる!!韓国人はこれを見ても怒らなかったのか?!
ぼりぼりぼりぼり首が鳴ります…ううう、機械の体が欲しい…整備してくれ、誰か!
うあああ………orz せっかく落ち着いてきた仕事が、また人員減って忙しくなりそうな予感…くっ、結構ショック。一からやり直しかと思うと力が抜けるわー…。
かなりガッカリして、かえって踏ん張って残業しまくってきました。帰りに同僚と電車で帰りながらFFBCを始めましたよー。『名前何にするか考えてなかった…』『私だったら、過去の好きキャラの名前にしますね〜』などと名付けにしばし時間かかりましたが…。
ところで歯…また痛くなってきたよ…でも今朝までとは同じ歯だけど違う箇所だ…あーあーあー、これは知覚過敏かもー…。明日シュミテクト買ってくる…。
→日本アカデミー賞授賞式の放送は3月3日(金)21時〜23時
ちょっ、まだやってないじゃん!よかった〜。今年はイージスがノミネートされてるから、また見なくては。でもでも助演にはキイチだけでコーイチはいないよ…(授賞式には来るのかな?)。ああ、でもちょっとこの公式サイトの2004年の受賞者のとこのコーイチコメントはちょっと…いいよね…ふっふっふ…。さ、今年こそビデオ撮るわよ!