■腕が腕が

傘を持つと動くんですよ。音楽に合わせて。まー、振り付け覚えたわけじゃないんですけどね…ははは…。
→FOMAの全料金プランで「パケ・ホーダイ」適用可能に
や、やったー!!!やりましたよー!!!これでなんも気にせずゲームもできるー!タイプSSでパケホかな?でもちょうど今月からBCはじめようと思ってるんですけど…3月からですかそうですか…ううむ、1ヶ月はお金かけてみるか…orz もうさっさとはじめたい!
そういえば、今度エディが宴会部長になったそうですね。なんだよ横田のカバ部長ったら何してんだよ…じゃなくて電子マネーEdyです…車内吊り広告に書いてあったんですよ!吹くわ!
ああああ…もう全然本のリスト作れない…もうちょっとで出来そうなんですが…もう2月だっつーの!!
あっ、がもちゃん、ぜひぜひ貸してくださいませ…!超飢えてます!ああ…お礼に何が出来るかって………ミュを見せる…くらい…(それお礼じゃない)。
コートのポケットから、先日のシティで買った本についてたシール状の値札が出てきました。『真性忍足』って書いてあった。なんだかもう…orz うんうん、だいすきだよ真性忍足…。