■めめめ

朝、ものもらいが腫れてたんでとりあえず目医者に行ってみたんですが。初診だからと視力の検査から何からされました。や…目腫れてて見えにくいんですが…結果どうなるんですそういう時…ていうか腫れてるから目、開きませんよ!…と思ったら指で押し上げられた…イデデ『風出ますんで、目開けててください〜★』いやいやいや、痛いんだって痛いんだって!空気砲みたいのキター!イデデ。どうも私の検査してくれてる、この助手の人は新人さんで、一緒にいる人が先輩らしい。視力検査のときなんか、検査用のメガネの黒いカバーをしてるほうに、調整用のレンズを突っ込みやがったよ。ぶはっ、さすがに吹きだしました。ああ、私、練習台にされてるんだね…。
さらに、医者にまぶたをめくられて、断りもなく綿棒でこすられました…orz 病院でイダダダダと悲鳴を上げたのは久し振りだ!悲鳴上げたら、『麻酔ナシでごめんなさいね〜』って……麻酔アリもあったの?!してくれよ!!明らかに行く前より痛いですよ!なんか余計にごろごろするよ!!
朝だというのに凄く混んでて、結局会社にこれたのはそろそろ昼になろうかという頃でした…。これで貰った薬が効かなかったらもういかねー。
→アスキー・アートで楽しむ名作ショート・ショート|Excite エキサイト ブックス (文学・書評・本のニュース)
うわー、私、この『マイ・フェア・アンドロイド』みたの大好きなんだ!くぬぉぉお…orz
そういえば、昨日は結局メイトに行かなかったのだが、↓のあさの情報を伝えたMKさんがちょうどそのときミュのDVDを見ていて、死ぬほどうらやましかった。くそっ、今週中に手に入れてやる!おれさまのびぎに〜(やっぱりビキニって聞こえるよね…『俺様のビキニ酔いしれろ』)。
あーだめ。もう、ミュの歌が口から漏れてきそうに歌いたい。残業中なので、余計に歌いたいです。ドゥーヤーベスッドゥーヤーベスッ!そういえばこの歌、夕べ今月のおお振りを読み返しているときに聞いてた。なんか涙が出てきたよ…。
そういえば、マジョマジョの限定版?のアイシャドウ…ちょい欲しいのだが…ぬおー。なんか金持ってて時間あるときに行っても売ってないのよね!そうじゃないときはよく欲しい色を見かけるのだが…。まぁ、今買っても、つけたらエラい事になるまぶたですけどね。