■めばーちこ

またものもらいが…orz 目、疲れてるのか?昨夜『なんかできてんのか?』と上目蓋をひっくり返そうと格闘したからか、起きたらすごい腫れてた。すいませんすいません…。おっしのことキモイモサイ言ってたから?
ホリエモン逮捕に関係して、自民党の武部足引っ張り大作戦が展開されてますけども、ほんとーにアホらしいな!マスコミってやつは…。『どう責任とるのか』と聞いた記者。『どんな責任のとり方希望?』て聞かれて答えられたのかしら。超気になる。脊髄反射で質問してそうだよね。こうなったら、当然敵対的でなくホリエモンを番組に出していたり雑誌でとりあげたりした会社は、みーんな責任を取らなくては。
→畠中恵インタビュー 政治家って、アコギなの?リッパなの?| Excite エキサイト ブックス(文学・書評・本のニュース)
あー、そういえば出てた出てた!読まなきゃ…!王子様ってなんだそりゃ。