■怯えてろ

相変わらず脳内はミュでいっぱいです。折り良くジャソプではべったまが素晴らしい事になっていて、相乗効果で死にそうです。ていうかでもあれだよね…べったまが勝つ確率がどんどん低く…orz 主人公が相手だもんなぁ…。高い壁は乗り越えられちゃう。
あーあー。一番近いメイトの渋谷店が、実は明日からリニューアルして10時まで開いてるらしい…行けてしまいますよ、終業後に…。
→サントリー、「ポーション」をイメージした清涼飲料「ファイナルファンタジーXII ポーション」を発売
うわ、プレミアム〜のほうはどうしようかと思ってたけど、この値段なら買っていいかもしれん!ポーションだーポーションだ〜。なんとなく白っぽいビンのイメージだったけど。