最近購入

  • 皇国の守護者(2)』佐藤大輔伊藤悠
  • 『僕たちは明日に向かって生きるのだ』蔵王大志
  • Honey/Chocolate』奥田七緒
  • 絶対可憐チルドレン(3)』椎名高志
    ぬはー、いいですよ、いいですよ兵部京介!少年の姿をした80歳の銀髪おかっぱ超能力者(笑)!多分、創立当時のバベルに所属していて、『人類の敵になる』という予知が為されたために、仲間だと思っていた普通人(ノーマル)…相棒にさえも殺されそうになった『史上最悪の超能力犯罪者』。同じく人類と敵対するという予知をされている薫と、ノーマルである皆本との関係に、過去の自分と相棒の姿を重ねている。『絶対に裏切る』と思ってるけど、どこかで『裏切らない』ことを渇望しているのじゃないでしょうか。ていうかそうだったら美味しいなと。
    まぁ、そんな妄想はともかくとして、とかく問題発言の多い兵部少佐。『その坊やは永久に僕のものだ…!!』にもびっくりしたが、『キミみたいな奴はいずれ必ず――自分の担当するエスパーに手を出すねっ!!』は、あの流れではまるで兵部が昔、担当者に手を出されたみたいではないですか…ッ!
    フウ、兵部話で終わるところでしたが、相変わらず葵がチルドレンの中ではいっとうかわいいです。一番女の子らしー恥じらいがあって萌える…。しぐさもいちいちかわゆーて!ローアングル万歳!見えることそのものではなく、隠すしぐさがたまらねぇ(オヤジか)!