■物欲猛威を揮う

あー、口ん中痛い…風邪ひきはじめですかね。
朝、もうバス行っちゃったかな〜と思いながら家を出て、まだバス停に人がいたので遅れてるんだと思ってちゃっかり待ってたら、バス停にいた人が颯爽とタクシーを止めて『駅に行きますが、一緒に乗って行きますか?』と…ああっ、すいませんすいません、ありがとうございます!タダで乗せてもらっちゃった。でも、顔を覚えられない私が明日お姉さんに会ってお礼が言えるのだろうか…そこが不安だ(笑)。
今、服も欲しいわゲームも欲しいわDVDも欲しいわで、かなり猛威を揮っている物欲。いや、でもさ…欲しいからって、欲しいものが存在しているわけじゃないんだよね…。欲しいのは黒のハイネックのセーターなんだけど、どうしてセーターってやつはこう、チクチクするのばっかりなんだろう。ていうかこーゆーの誰が着るんだろう?チクチクしてたら一日中気持ち悪くないか。そういうわけで、チクチクしないセーターを探して旅に出ます。