■さむかー

冬コミであまり買い物できなかったので、もうMKさんの誘いに乗って大阪行くか!と思ってたんですが…やっぱ駄目そう…orz 皆様堪能してきておくれ…。ああ、ひっそりと笹笛本探したかった…どっかイベントいくか!
→「半兵衛」が難事件解決=事件分析システム「捜査の右腕」に−神奈川県警
何その萌えシステム。そしてその萌え幹部。しかもあのメガネ事件ですか(笑)。その開発した人もメガネをかけているというのを希望します。
私、口の中…上あごと下あごがあわさる、奥歯のさらに奥みたいなとこに血豆みたいなのがよくできてるんですよ。それが破けると口の中が血まみれに…orz 今日も血まみれ…一体原因はなんだー?