■凍えるようだ

寒い!昨日から仕事に来てますが、容赦なく寒い!会社のエアコン、26℃以上に上がらないらしく…ささささむい…。マフラー+ひざ掛け2枚でぐるぐる巻きになってます。でも手が冷たくてな…。
ところでサイキコンプ、もう着てるんですけど…昨日はあったんですけど…(でも経理の人がいなかったので受け取ってこれなかった)……どこいったんだろう(ウロウロ)。中身に関しては、本体もフィギュアもぐだぐだな評判ですが、まぁいいや…記念、記念だからね…。続編が出るならその続編頑張ってくれればそれでね…。
→PixyLabo:おがきちか 「Landreaal」(一迅社 ZERO-SUMコミックス)2006年3月24日発売
ドラマCD…このキャストが微妙に笑いを誘うんですが…!六甲がツダケンでライナスがすわべ…六甲はメガネだから?メガネだからなの?
→@nifty:デイリーポータルZ:新春「メガネ男子」スペシャル!!!!
優勝メガネ…な、なんなのアレは!弱いんだよ、こーゆーの…orz メガネっていう知的アイテムと、武器(暴力の象徴)の組み合わせって萌えるよね…。
メガネ三連荘!

メガレン―眼鏡×恋 (フラワーコミックス)

メガレン―眼鏡×恋 (フラワーコミックス)

これ、ずっと気になってたって言うか話題にしたかったんだ…。タイトルがハガレンでキャラの見た目がうりゅーたん!(と織姫と無理やり思えば思えなくも…)と本屋で笑いをこらえてた。