■泥を被る覚悟

朝からうさみんもといスノウ・グッピーをラストまで読んで、コノヤロウ…と萌え萌えなわけですが。
→角川書店『バッテリーIV』あさのあつこ:映画化決定!
というわけで、帯の画像に衝撃の一文が。や、角川だから文庫はじめた時点でメディアミックスは想定内でしたが…。いつ公開かな。そして1回で終わるように作れるのかな。つーことは瑞垣は出ないわけですが。
昨日、部屋を色々ひっくり返して本を分別したんですが(しないと机があかなくてな…)、クローゼットの中から、ずっと探していた『ダイの大冒険』が出てきてしまいました…。あああ……そっか私……クローゼットの中にも本しまってたんだね…。薄い本だけだと思ってた…orz そういえば亜州黄龍伝奇のノベルス版がでてきてビックリした。1巻と最終巻だけない…し…。
同僚に『何冊本があるの』『一月いくら分、本買ってんの』と聞かれたけど答えられなかったよ…。知らんよ、そんなもの。怖くて数えた事ないわ!
あっ、これは書いておかなきゃ……!実は昨日は具合悪くて家にいたんですよ。そして病気で学校を休んだ子よろしくテレビを見ていたんですが……夕方、TVKで『ビーストウォーズ メタルス』やってるやんけー!!!超ビックリ!嬉しい!いつ見ても面白い…。声優がよすぎるよ!いつからやってたんだろう?また見たいけどビデオを撮るのもなぁ…orz