■れすきゅーみー

MF文庫1月刊の小川一水新刊『レスキューウィングス』の舞台が小松基地で、朝からウハウハです。でもバイトがやっぱり一人やめちゃうのでガクブルです。は、早く人を…人を入れておくれ…!
Nariharaさん、コメントが遠いのでこちらで失礼…そうなんですよー、店員さんはタークスなんです!私が行った時は女性でしたが、男性のときもあるのかな〜。また行ってみます。今度は写真も撮りに(笑)。
そういえば、昨日まで12/31が土曜だと気づいていませんでしたよ…何してんの orz ぬおー、いくらなんでも30日休めないだろ…?!今年は友人に買ってきてもらおうかなぁ…ぐすん。ていうか、最終営業日に出社しないとサイキコンプを受け取れないじゃないですか…。
上記の小川さんの新刊は、アニメのノベライズなのかな。『よみがえる空-RESCUE WINGS-』 …つーかなんかものっそい濃ゆくねぇか?わくわく。
ぬおっ、The Beansの情報見ようと思って、今更ビーンズ文庫新刊のちらしを見たら、彩雲国物語アニメ化だって?やっぱな〜。