キャラバトン

GMちゃんからのご指名で…で、でもこれ作品あげるより、一層難しくね?
1.あなたが好きなキャラを5人あげてください(アニメ、ゲーム問わず)
●宇佐見寿夫(『スノウ・グッピー五條瑛)
●キース・エヴァンス(『サイキックフォース』ゲーム)
瑞垣俊二/エドガー・トリヴァー/跡部景吾/リュクレオン様/エディ/コエンマ/ロイ・マスタング
ごめん、二人以外は今決めらんなかった…。っていうか、最近お脳の調子がすこぶる悪いので、最近読んだとか話題にしたとかじゃないと思い出せないみたいです…。
2.その中で、あなたが最も好きなキャラは?
ここは宇佐見寿夫と言わないわけにはいかないだろう…。
3.そのキャラのどんな所が好きですか?
……一途でドリーマーで、狭いフィールドの中の人しか大事じゃないところ。
……すいません、なんだか妙に語るべきことが少ないんですがこのおっさん…。もしかしてそんなに好きじゃな(以下略)。
4.そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください
制服はもう着てるんで置いといて。
やべっ、結婚式いったばっかだから、その手の衣装着てもらいたいな(笑)!フロックコートハァハァ。そういえば、前妻とはどんな結婚式だったんだろう。紋付はかま?
わりと平安貴族っぽいのも見てみたいな。すっげぇ不自然(笑)。
あとはー…いまいち想像できないので半袖Tシャツとかランニング…。
5.バトンをまわす5人
例のごとくここまでで。