■尻ぶたれてた

BSでのチャングムの放送が終わって、今は『チェオクの剣』をやってます。ワイヤーアクションありーの、時代劇です。兄妹同然に育った人と、生き別れになった実の兄との間で、板ばさみになるとゆー話であろう。キャラの性格とかは断然こっちのが好感が持てますよ(笑)。少女時代とかもかわいーんだコレが。父親が逆賊となり、身分を落とされて引き取られた先のお坊ちゃん(でも妾腹の子なので地位が低い)に可愛がってもらうわけですよ。その坊ちゃんに、すすだらけの顔を拭いてもらうとことかもー、かわゆーてな。そういえば父にチェオク人間関係嘘っぱちを教えてしまったな…。
前田栄『死が二人を分かつまで(1)』、表紙に社長がー!!と一瞬色めきたったが(ムチ装備)、パラ読みして『ああ……そうなん…』と意気消沈。別にそれ自体が駄目というより、社長だと思ってたから、だな。
→あの人からの手紙
これまでも色々あった、ちょっとしたお遊びです。今回、腹がよじれるかと思ったので。

SKへ

こんにちは。SK。エディです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、僕の気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、僕がSKのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、SKのすべてを知っています。次に、僕の秘密をSKに教えようと思います。実は僕は、エディではないのです。意外でしょうか? 本当のエディは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。バイチャ。
エディより
……知られてる(笑)!ていうかお前じゃぁ誰なんだ(笑)!幽閉されてるエディって(笑)!
さらにうさみんで…
SKへ

こんにちは。SK。宇佐見です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、私の気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、私がSKのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私の小指の先の赤い糸は、SKの小指に繋がっていると信じています。次に、私の秘密をSKに教えようと思います。実は私があなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。バイチャ。
宇佐見より
……orz 嘘なんですか…小指の先の赤い糸…(真剣にとらないでください)。