■そういえばもしかして時期

雪魚の文庫を読み直そうと思ったんですが、家に忘れてきた…orz もう一冊買うのは避けたい。だってもう2冊持ってるからね…多分ハードカバーも2冊あるからね…。
ここんとこ、『うさゆきだとついギャグになっちゃう』的な発言をよく見るのですが…私もそれには激しく頷くのですが…つまり基本的にうさゆきとはギャクなのでしょうか?!以前からずっと『シリアスちょい苦めラブ読みてぇ』と思っている身には試練ですタイ…(自分で書けよ…とはおっしゃらないで!)。脳内劇場で上映するしかないね。
本田美奈子さんの訃報で、ここんとこ朝のワイドショーなんか見てると、なんだかしんみりしてしまう事が多かったんですが、さらに訃報…高橋ひろさんが亡くなったそうで…(しょこたん☆ぶろぐで知りましたよ…)。私にとっては『幽白の』というかんじなのですが。最近高校時代の思い出をほっくりかえしているので、当時よく聞いていた高橋ひろさんの歌も一緒に思い出していたんだよね〜…。
→相川有 公式サイト『スティアパイクと散歩』
ふおっ、いつの間にかできとる…!『電撃コミックガオ!』サイトにも、ファイナルカウントダウンSPページが出来てるし、ああ、もうじき終わっちゃうんだなぁと。『DARK EDGE』との出会いは、ジョカシリーズの作画の人だ〜ってなもんだったわけですが、始まったときはこんなに面白い作品になるとは思わなかったなぁ…多分コミックス1巻が出てからじゃなかろうか。ところで14巻の表紙デザイン、今まで気づいてなかった…orz 遅すぎる、遅すぎるよ!