■切り裂いて縛って

肩・背中・腰が痛くてしょーがないっす…。気がつくと体が傾いてるんだよね〜。
古雑誌を回収に出すんで、またしても腑分け〜…はっ、なんかすごい前のジャソプがまだある…何故?!と思ったら、背表紙が月×Lだった週でした…そっか、勿体無くて切れなかったのね…。
ユノアのオプションの振込み確認がきたけど、特に何も書いてないから振込みが二重になったりはしてないのかな。まーいいや…。
おおっ、KっKもポット仲間?!しかもおんなじのですね!
そういえば、日記にポットが来たこともピアスのその後も書いてないことに今気づきましたよ。ポット、多分具合が悪い時だ。すっごく頭が痛くてしょーがなかった日、あだまいでぇええと唸りながら開けた記憶があります。代金置いていってたんだけど、家に入れる金と一緒くたに回収されちゃってたらしくて、弟に金払わせちゃったんだ。ポットは夜入れて、朝ごはん食べる時に残りを飲みますが、ちゃんとあったかいです。ピアスは順調です。時々服脱ぐ時引っ掛けるけど。あとイヤホンは、注意してずらせば、わりと耳に掛けるタイプでも平気です。開けた当日から使ってます。
明日から同僚が海外旅行のため休みなのですが、私が最も忌み嫌っている仕事を最後に残していきましたよ……明日が憂鬱だ…!