■騎士のように

流石に予定通りには起きられず、ギリギリの時間になってから出かけましたよー…。
池袋サンシャインに突進してJ庭に駆け込んで(もうかなり遅い時間だった…)、目当てのサークルさんで新館を購入し(でも既刊はもうなかった…)、そのまま飛び出してきました。ホントは池袋で靴&鞄を買うつもりだったんですが、タイムリミット。YZさんと落ち合ってMKさんちへGO!
何でこんなにMKさんちに通ってるかというと(笑)、さる筋から回ってきたFF7ACの豪華版ディスクの鑑賞会をするためさ〜!!MKさんちについて、『すぐ見る心構えが…』とトレーラーから。……ちょ、トレーラーも危険じゃねぇか!!なんだこの××の手を以下略!はぁはぁ。ここだけでも繰り返し見たい…!!ビックリするじゃないの!ミュのチケットが駄目でしたというメールに目を奪われてたら、うっかり見逃して叫んだり(笑)。
で。本編というかLO。KRTTさんから『ザックス鬼畜攻め、いけます』と聞いてたので、わりとザックスに注目していたはずなのですが…見ていた三人は『何この受けセフィロス…!』と倒れ臥しました。いや、ザックスは確かに鬼畜攻めいけますよ。朦朧として反応のないクラウドに笑顔で話しかける電波っぽさも、鬼強いところも。キュンキュンするよ!でもセフィロスがびっくりするほど受け受けしい…orz 『俺いいことを考えたんだ』にキュン…。
ボーナストラックのティファも可愛いし、レノ&ルードは笑えるし、いやー、豪華版、やっぱ買ってよかったんじゃないかな…!!くっ…!!あとは台本か〜。今度見せてもらわなきゃな〜。
しばらくトレーラーの跪きシーンを繰り返し見てからMKさん宅を辞して帰りました。すっげぇ充実してた…でもその後大変でした…。なんかボンヤリしてたのか、半蔵門線で逆走。トイレに行きたくなったけど、改札内になくて何度も電車を降りたし(渋谷は改札内にあるって知ってたんだけど、色んな駅に降りてしまった…)。眠くて死にそうでした…幸せだったけど(笑)。