■狂乱の宴

金曜の夜から再びFF7チャット。翌日に会う人多数なのに、無闇矢鱈と盛り上がる(笑)。ケモノ・女装・過去話で大変大変!
翌日は、大荷物ガラゴロ引いて出かけて、渋谷でピアス(なんかのタイトルみたいですよ)。提携医院にピアッサー持っていって無料であけてもらうやつ。なにやら若者ばかりで(立地考えりゃ当たり前だ)、その上ピアス慣れした人がわりと多かった。耳たぶに初ピアスって私と女子高生くらいではなかっただろうか。しるしつけてもらって、特に冷やしたりもせずにパチッと。そらー流石に痛くないとは言わないが、虫歯の治療に比べりゃ屁でもないわ。血も出ないしね。
そのまま新宿に向かって、紀伊国屋ジーヴス既刊2冊ゲット。文藝春秋版があったので、パラパラ読んでみた。文藝春秋版のほうが流暢っつーか滑らかかな?国書刊行会版の翻訳モノっぽさも好きだけどな。
天すみに寄ったり喫茶店でしをんのしおりを読んだりしてると待ち合わせ時刻…っていうか待ち合わせ場所にたどり着けねぇ!ちょっと迷った…矢印通りに進んでもつかないって間違ってる!
今までにない大人数で移動。いつにもまして謎の集団(笑)。最近美食会になりつつあるけど、今回もうまー。ただ、個室じゃなかったんで恒例の本交換会は二次会に持ち越される事に。それでも話はだーいぶ盛り上がりましたが(笑)。FF7話とかトッキュとか。そしてKっKのお父様はネタの宝庫すぎ…!どこのBLですか。
カラオケに移動して、ドア閉めた途端に本が飛び交った…。すごかった…。テーブルがわかれてたからか、円陣を組むような形になってたんだよね。そして乱舞する本……。今回持って帰る本が沢山になると思ってたんだけど、また帰りは本が減った…い、いつ沢山帰ってくるんだろう…orz 怖いな…!
そこからはもうカオスな空間で、テニミュのパンフに群がる人、社長本を読む人、FF7AC PROLOGUEを開く人、トッキュ話で盛り上がる人…カオス、カオス過ぎる(笑)!確かカラオケ自体はMEBACHIKOから始まった。あらゆる曲で妄想する人もいた(笑)。余りの熱気に窓が曇り、酸素濃度は明らかに薄かった。でも止まらねぇ!時間が来て外に出ても盛り上がり止まない人は、そのまま夜の街に消えていったよ…ゆ、勇者たちめ…(笑)。
帰ったら結構な時間になってたけど、めっちゃ楽しかった〜!