BSアニメ夜話

昨夜撮ったBSアニメ夜話『劇場版 少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録』のビデオがエラい事になっていた。今朝見たら、一部砂嵐。な、何故だ…ってテープが古かったんです…orzくそっ、冒頭の説明VTRがっ…!!まぁ一応リアルタイムで見たからいいけどさ…。
内容は……あの、別に私女性を出すなというわけではなくて…高見恭子を出さないで欲しいなぁ…。もうお一方の女性にも「落ち着け!」と言いたい。いちいち照れ笑いしないでください。超いたたまれない。
でも榎戸さんの話はよかったな。剣でもホウキでもなく、壊れたホウキの柄で戦う事に隠された意味とか。なるほど!ってなった。あと、ハイウェイでお城が近づいてくるシーンはネズミーランドを望む舞浜っぽいという森川氏の意見も。これまで、特定の場所ではなくて、ただ単純に遊園地を想像してたんだけど、そらネズミーだよな…あまり遊園地とかを知らないからネズミーを想定してはいても、はっきり特定はしてなかったよ、自分。
うーむ、映像見てたら見たくなってきたよ劇場版もTVシリーズも。ていうかTVのビデオがどっかいった…どどどどこだ…!