■悶々してた

げくげく。いえ、別に忘れていたわけではありませんよ。むしろ一日中頭から離れなくてドキドキしていたんですが。えーっと……うさみん誕生日おめでとう…orz 一日遅れだけどね…。なんもできそうにないから、去年の冬コミで作ったペーパー小話でもアップ…と思ったんですが…あれ滅茶苦茶大晦日の話ですから!なんか時期はずれですから!……お祝いどうしようかしら…。もう、三津谷さんからメールがっていう妄想をお祝いに代えようかな…orz
そういえば、ちょっと前にMKさんちで見てポットいいな〜と思ってたので、あまぞんぬでポチってみたり。お茶沸かすぞ〜。
LEIFHEIT コロンブスポット ボルドーレッド (28330)
メガネも欲しいんだよねー。でもメガネはとにかくレンズが高い!!!あとピアスあけたいー。予定と体調を考えると、できるの11月以降になりそうなんですけど…今なんか傷の直りが遅いような気がするん…(気のせい)。また口の端切れた…orz
BLOOD+、見たけど…なんかこう、安……ううんなんでも(笑)。
先日、会社の同僚が実家から送ってきたとかいうお米を会社で無料配布(笑)していたので、今日炊いてみました。うま!最近1/3玄米ご飯を食べていたので(父の血圧が高いのでな…)、久しぶりの白米です。玄米の歯ごたえも大好きですが。わりと気にならないタイプです。玄米ご飯、チャーハンにすると美味いな。
あと、近頃再燃萌えの話。おんもらきを読んでたので京極と、あと部屋を整理してたら同人誌が出てきて読みふけった鋼ハボロイ。ぬおお、萌えってエンドレス!!プライスレスかつエンドレス!永久機関!!